So-net無料ブログ作成
検索選択
カラダだけ、甘く痺れて。 良い感想 ブログトップ

カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~【美波はるこ】 皆様の良い感想まとめ [カラダだけ、甘く痺れて。 良い感想]

「カラダだけ、甘く痺れて」が立ち読みできるサイト
コミなび
300円/月~
Handyコミック
300円/月~
シーモア
300円/月~
まんが王国
300円/月~
価格は税抜き表示です(立ち読みは無料でできます)

電子コミックサイト比較表はこちら♪


Rentaのレビュー点数4.8点(5点満点中)(43人)
シーモアのレビュー点数4.8点(5点満点中)(98人)

の高評価作品です。(2014/5/23現在のレビューです)

タイトル:カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~
著者:美波はるこ

皆様の良い感想まとめです

リアルな世界観

作者のファンです。漫画なんだけど、リアルな世界観が好き!大人になると恋愛に駆け引きしちゃう気持ちがとっても上手に描かれていると思います。この作者は大人の心理描写が最高!
男女の心情がリアルで好きですね。全巻買ってしまうくらい。 この作品はお互い意地っ張りでなかなか素直になれないところもうまい具合に引き出されてる。
本当に最高です。リアルな心の揺らぎや心理描写に、一つの濃厚なドラマを見たような満足感。エロ&ラブ度も大満足です。
大人!余韻がすごいです。切なくて、妙にリアルで、大人の恋愛ってこういう感じなんだろうかって想像しちゃいます。

共感します!

2人のやり取りの面白さと大人の恋愛の難しさがとても共感できました。あとHシーンも充実しててかなり満足です(笑)
恋愛物で、共感しすぎて、読んでいて涙が出た漫画は初めてかもしれません。恋愛の不安定な脆さを知っていて、それでも恋してしまう、どうしようもなさがすごくリアルです。二人の心の動きがすごく上手に描かれていて、次を次をと読んでしまいました。
あるある!そうそう!の連続で。切ない感情とか妙にリアルで、凄く面白かったです
主人公の意地はる気持ちとかにみごとに共感してしまって一気に読んでしまいました。
大人が等身大で楽しめるお話です。展開が自然で、尚且つ両方の気持ちに共感してドキドキできます。
主人公の心の動きが丁寧に描かれていて、もどかしいと思いつつ、共感しながら読めました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック
カラダだけ、甘く痺れて。 良い感想 ブログトップ