So-net無料ブログ作成
カラダだけ、甘く痺れて 立ち読み ブログトップ

カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~立ち読みしてきたよ♪美波はるこ [カラダだけ、甘く痺れて 立ち読み]

「カラダだけ、甘く痺れて」が立ち読みできるサイト
コミなび
300円/月~
Handyコミック
300円/月~
シーモア
300円/月~
まんが王国
300円/月~
価格は税抜き表示です(立ち読みは無料でできます)

電子コミックサイト比較表はこちら♪
カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~の無料サンプルを立ち読みしてきました。
あらすじを書きますね♪

立ち読みを始めると
「オレの事好きにならないでね」
とイケメン男性からの衝撃のセリフからはじまります。

初めてHした後に言われた衝撃的な言葉

そのセリフに対して主人公の女性は

「いちいち男にほれるような年じゃないし」

とさっぱり。
主人公の女性はプライドが高いのかな!?

「恋愛になるとめんどくせーしこういう関係理想だよな」

と男性はセフレ宣言して去っていきます。

自分くらいの年になると男が警戒する理由もわかってる
なんかこのシーンがちょっぴり切なかったです

友人たちの家族のシーンがあり

主人公の取り残された感の描写があります

そして最期の描写で
「入社した時から松岡さんの事気になってて・・・」


突然の告白!?をされて立ち読み終了です。

松岡さんは主人公の女性です。誰に告白されたかは立ち読みではわかりませんでした。

カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~の無料立ち読みはめちゃコミック、Renta、まんが王国でできます。シーモアではできませんでした

カラダは繋がってもは置いてけぼり

ここで立ち読み終了です♪

カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~皆様の良い感想まとめ


カラダだけ、甘く痺れて 立ち読み ブログトップ